トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 未分類 > 番組でご一緒した若松教授の大学へ行ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組でご一緒した若松教授の大学へ行ってきました

ある番組でご一緒した若松孝慈教授(三重大学名誉教授、愛知産業大学国際コミュニケーション学科長)
楽しいおしゃべりで番組を和ませていただいた覚えがあります。 
大学の講義もさぞ「楽しいのでしょうね?」ってお伺いしたら、
一度遊びに来てくださいって誘われたままで・・・やっと先日お邪魔してきました。
名古屋のスタッフと皆で・・・すごい環境のいいところにありました。
山一つに大学・短大・専門学校・高校・中学があって高校は甲子園への出場経験のある「愛産大三河高校」

講義は受けませんでしたけど、社会人が学ぶことのできる通信教育部を持っているそうですw
学費も通常の課程と比べて1/5とお値打ちみたいですw 
しかも全国どこでも受講が可能ってコトでうちのモデル1人も来春から入学予定です。

詳しくは愛知産業大学通信教育部
また、入学相談も全国で開催されるようですw

因みに岐阜会場にうちのモデルが参加予定です。 
2月16日(土) 岐阜市のじゅうろくプラザで11:00~16:00まで開催とのことですw 

キーワード

    プロフィール

    吉見佳奈

    Author:吉見佳奈
    このブログをリンクに追加する

    実は「元おでぶちゃん」。
    今はモデル業と専門学校などで講師をしています。日本に戻り2年目。グラビアは卒業(? ) しましたけど、まだまだ現役でお仕事しています。
    T:167 TB:91 W:56 H:86
    ★佳奈の秘密の部屋

    検索フォーム

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。